遺憾ながら

先週末から体調不良で調子が悪く、この二日は熱で休んでいる。先週は衛生工学衛生管理者の講習を所内で受けていたのだが、毎朝毎朝部屋が寒すぎて係の人にエアコンを止めてもらう始末。土曜に体調をついに崩して、月曜日は何とか行ったのもの早帰り。火曜日は所内の取材があったので仕方なく午後から出所したものの、部屋がこれまた寒いだけじゃなく長かった。その日に40℃を越える熱を出して今に至る。


学生にLINEしたがメールを見てないと電話で指示。相手先にデータを送ると行ってもう二週間も経ってしまってる。いつも謝りのチャットを先方に送ってる。病気してる場合じゃないなと思った。


試験は合格したと通知が来た。早く復帰しないと。